受験生を応援します Part4

8月に入り、梅雨も明けました。

梅雨明けの対策も大切かと思います。

以前書かせて頂きました

  ↓   ↓ こちらをクリックしてください

『梅雨の晴れ間や明けの熱中症 頭痛 めまい 吐き気 』

良ければお読み下さい。

前回、合格のご報告から

またまた合格の報告を

4人頂きました!!

先日、下のお子さんを

診て欲しいと来院された際に

上のお子さんの合格を

伝えて頂きました☺

とてもお話し上手で

同じ病気だった

知り合いのお子さんも

紹介してくれて、2人とも

修学旅行に行けたと嬉しそうに

話してくれたのを思い出します。

受験前にケアーに来られ

どこの学校にしようか悩んでいると

話してくれましたが、

2人とも学校は違いますが合格され

元気に楽しく行けてるようです☺

下のお子さんも回復されましたので

楽しい夏休みを過ごしてください。

また何かありましたらすぐに

ご連絡頂けたらと思います。

他の方もケアーの予約などで

合格の報告を頂きました。

ご両親からのお礼の言葉や明るい声、

元気になったお子さんのお話しを

聞かせて頂きました☺

遅ればせながらですが、

ご入学おめでとうございます。

受験生は頑張っています。

今年の受験生はコロナの影響で

8月に入っても少しの間

授業があるところも多いですし

やっと、クラスに慣れてきたところに

試験もありました。

学校によっては、登校か、家で勉強か

選べるところもあるようですが、

少ないと思います。

多くは受験生も1.2年生と同じように、

授業も試験もあり、

また受験勉強もありで

本当に大変だと思います。

今年に入ってまだ模擬テストを受けていない、

今からやっと懇談や説明会が始まるなど

ご家族も不安を感じていると

お話しをよく聞きます。

しかし、体調が悪いと授業も試験も

受験勉強も辛いものになります。

体調が良くなるためには

やはり睡眠は欠かせません。

それも、質の高い睡眠が大切です。

睡眠をする事によって、

その日の記憶の整理もさることながら

脳の回復、内臓の回復、

細胞を含めた身体の回復

メンテナンスをしてくれるからです。

質の良い睡眠をとることによって

勉強が頭に入ってくる、忘れにくいと

通われている患者さんは皆さん

同じことを言われます。

だからかと思いますが、

患者さんは、初診時より

上の学校を受験される方も

少なくありません。

また今まで受験された方は全員

合格されています。

良ければお読み下さい。

 ↓    ↓ここをクリックしてください

『記憶力が向上する治療法』

最近、ご家族から

感謝の気持ちを

伝えて頂く事が多く、

ご家族もお子さんも笑顔が見られ、

嬉しい気持ちで一杯です☺

院内はいつも穏やかで、

皆さんとの楽しい会話を交えながら

治療が行えているのは、

患者さん皆さんが、効果を感じ、

ここなら良くなると信じ、

施術後は、以前とは全然違うと

良くなっていくことに

素直に喜びを感じて下さって

最後まできちんと通ってくださり

心身ともに元気になられ

表情が明るくなり

笑顔が見られることが嬉しいです☺

今、当院に通われている

今年受験生の患者さんは皆さん

体調は回復傾向です。

梅雨時期も不調なく安定されていて

不安もプレッシャーも勿論あると思いますが

落ち着いています。

学校が休みだったのもありますが、

遠方でも、1人で来るお子さんが増えました☺

たくさんお話ししてくれるのは、

体が楽な事や、先生が良くしてくれたという

信頼関係ができているからだと思います。

  ↓   ↓

『受験生を応援しますpart2』

良ければお読み下さい。

これから、夏の猛暑、季節の変わり目や

受験の不安やプレッシャーが

出てくるかと思いますが、

質の高い睡眠とたっぷりな血流、

栄養のある食べ物を取り入れましょう。

これからも寄り添っていきますから

安心してください。

一緒に乗り越えていきましょう。

なにか不安な事があれば、

いつでも連絡してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA