新生活を応援しています

皆さんから第一志望に合格しましたという報告が続いています

元気な姿を見れることが何よりもうれしく思います

春休みに入り

更にたくさんの合格報告を

聞かせていただいています。

通院されて元気になって

新しい目標へと進まれていかれます。

目の輝きが違い、

前を向かれているのがよくわかります。

皆さんから、

新しい学校を

とても楽しみにしていると聞けて

さらに嬉しくなりました☺

辛い時期を乗り越え

体の不調も無く自信に満ち溢れ、

新たな生活のステップを

力強く踏まれていると思います。

人生はまだまだこれからです。

楽しい思い出をたくさん作って下さい!

春は自律神経の乱れやすいです 予防が大切

3月~6月は

自律神経が乱れやすい時でもあります。

季節の変わり目でもあり

寒暖差や気圧変動もありますが、

進学・就職・転勤など

新生活が始まり、

環境の変化もあり、

緊張やストレスも感じやすいと

されています。

脳も疲労を溜めない為に、

規則正しい生活、

栄養のある食事

質の良い睡眠を心掛け

生活環境を整えて

脳疲労や身体の疲労を

修復回復しましょう。

これから受験される方へ

以前に書きましたのも

良ければ参考にして下さい。

何か気になる事がありましたら

いつでもご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA