腰痛で鍼をされた患者さん

腰痛が出たので鍼をされて

痛みが余計に強くなった患者さんが

来院されました。

座る事ができない、

小さい段でも脚が上がらず、

腕の力だけですごく体力を使われ

普通に立てませんので

カルテを書く事も難しい位でした。

ぎっくり腰が悪化したような状態で

少しでも動くと激痛が走りました。

本来ならば普通の腰痛だったのですが

今まで来院された患者さんの中でも

痛みとしびれが強く、全く眠れない

横になるのもしんどい

着替えもズボンが穿けない

辛い症状でした。

家族の方が知人の方から

当院を紹介され来院されましたが、

あのまま病院に行けば

手術になっていたのではと思います。

当院ではぎっくり腰の治療は大体

2~3回程で痛みは治まり

後はケアが必要かどうかの状態になり、

普通の生活を送られるようになりますが、

こちらの患者さんは倍かかりました。

ケアの際は普通にジーンズで来院され

お仕事にも復帰されていました。

初診時はぶかぶかのパンツを

穿いておられました。

前屈みが

全くできませんでしたから。

現在は、全く腰痛もしびれも

なくなり表情も声も見違えるように

元気になられました。

以前は

痛みで顔をあげるのも

辛い状態でしたが、

真っ直ぐ綺麗な姿勢で

普通に歩かれています。

本当に良かったと思います☺

あのままでしたら何ヵ月働けなかったかと

想像ができたと思います。

直ぐに治療を替えられて良かったです。

鍼でそんな方はいないとは思いますが、

必ず国家資格の免許を取得しているか

確認しましょう。

筋肉や神経を傷つけられると

炎症が起き、治りが悪くなります。

使い捨ての鍼なら安心ですが

使い回しの場合消毒も大切です。

カイロプラクティックでも

講習会での免許と、きちんと

専門学校に2~4年勉強し取得した

カイロプラクティックの免許は

知識と経験が全く違います。

卒業した学校も確認された方が

良いかもしれません。

院長が卒業した学校

↓   ↓クリックしてください

『国際カイロプラクティックカレッジ』

また、医療に関わっていない、

知識もない一般人の勧めるサプリを飲んで

アトピーが悪化したと聞きました。

取り返しがつかない事になります。

情にほだされて購入するのはやめましょう。

患者さんは痛みで動けなくなったのに

そこの鍼灸院の悪口も全く言わず、

治す事だけに集中されていました。

早く仕事復帰したいという気持ちだけでした。

例えば歯医者さんでも

上手だと感じる歯科医や

あまり合わないデンタルクリニックも

あるかと思います。

その場合は多分、直ぐに

クリニックを変えられるかと思います。

わざわざあそこの歯医者は

良くなかったとSNSで書き込む人は

あまりいないでしょう。

そんな事をしたら業務妨害に

なる事はだれでも知っている事です。

最近、飲食店等に行き、

あそこは良くないと、違うお店を

紹介することが問題になっています。

そこで紹介料を受け取っているならば

処罰の対象になりますから。

グループを組んでそのお店を悪く言う、

その店主の人格を作り上げる

優しく近寄り話を聞きながら

印象操作を繰り広げ、悪口を言い

ひどい噂を流して行かないようにさせる。

そのお店から怒りの連絡が来たと

また嘘を平気で広げ、アホかとののしり

怖い怖いと馬鹿にし、

利益を得ようとする人達がいるそうですが

侮辱罪 名誉毀損、業務妨害になります。

11月に法案が成立します。

人生には運があります。

波動があります。

良い行いをしていれば

運も波動も上がります。

悪い行いをしていれば

人生は

鏡になっていますから

必ず跳ね返ってきます。

調子が悪い時に

悪事を働く人が近寄ってきたら

直ぐに

立ち去る様にして下さい。

決して同調しないように。

同調したら引っ張り込まれますよ。

正しい方向に

意識を向けて

毎日を

健やかに過ごしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA